2010年08月26日

間違いだらけの剥き癖

やはり日本は包茎に対する認識が甘いですね。
包茎がそのまま許容されるとか思っている男性もいるみたい。
でも、やはり女性の目はきびしくなってきている。

そんな中、包茎を治すために
剥き癖とか、言っている人がいるけど
これはよくないですね。

剥いたりして、色々なトラブルも多いけど
何よりも
癖をつけるって、余った皮はどこにいくのでしょうか。
そもそもこの方法では包茎は改善しません。
posted by 初老III at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

短小包茎は阻害される時代

友人との再会の後、
やはり、日本でも、短小包茎狩りの傾向が強まっているのですね。

昔だと、ペニスの長さなんてデータはなかなかわからなかったけど
今の女の子はそのあたりの情報もネットとゲットできるから
やはり15cm位ないと辛いですね。

問題は包茎ですね。
包茎は臭い、汚い、非衛生的というイメージが完全に定着しています。

知恵袋なんかみてみると
>包茎クンが女性を落としてベッドに持って事を運ぶ前に!!!!!!!!!!!!
>カレ達は、自分は包茎だということをカミングアウトすべきだと思いませんか?
>少なくても、私は相手が包茎だと分かれば、絶対にHしませんし、近寄りたくもないので、カミングアウトすることが一般常識となって欲しいと痛烈に思うのですが・・・・

かなり厳しいですね。
posted by 初老III at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

帰国していからの展開

3年ぶりに帰国しました。
これで、しばらく日本の環境に慣れる必要があります。
海外で学んだペニスと包茎の話題が中心になると思います。
posted by 初老III at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

最近の努力

精力を増強するにはやはり
基礎体力を増やすしかないということで
実戦前のトレーニングです。

もちろん、サプリも併用していますが、
クリスマス前ということもあり、かなり力が入っています。

しかし、いざというときには
漢方系で攻めてゆけばかなり強化できると思います。続きを読む
posted by 初老III at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

合コンに行っても

合コンに行っても
最近は今ひとつですね。
相手方もそれほど期待感が無いみたいです。
というか、そろそろ合コンで彼氏や彼女を見つける時代は終わった感じです…

まあ、精力をつけることはつづけますが、
他にも色々な方法を試していこうと思っています。
posted by 初老III at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

